JABEEパンフレット

JABEEでは、技術者教育認定制度ならびに認定プログラムについて、広く産業界・教育界の方々にご理解いただくために、JABEEパンフレットを、正会員学協会、賛助会員企業、その他企業の技術系採用ご担当、認定プログラムをはじめとする高等教育機関を対象に配布 しています。

また、進学を検討されている高校生に向けたパンフレットも作成いたしました。
認定プログラムを運営する高等教育機関や進学をサポートする教育機関などで、受験生に向けてご活用いただければ幸いです。

PDFファイルでご覧いただけます。

JABEEパンフレット 高校生向けパンフレット

パンフレットの送付請求

「JABEEパンフレット申込書」(Wordファイル)に必要事項をご記入の上、JABEE事務局広報担当宛に E-mailまたはFAXにてお申込みください。 宅配便(着払い)にて送付いたします。但し、使用目的・配布先等によりご要望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。

FAX: 03-5439-5033  E-mail: koho@jabee.org

JABEEパンフレット申込書

「JABEEのあゆみ」設立から13年(1999-2012)

このたび、JABEEは、1999年11月19日の設立から現在までの13年間にわたる歩みを纏め、刊行しました。

設立以降の3代にわたる会長、並びにJABEEの活動を力強く牽引して下さった歴代役員並びに各委員長や委員の方々、更には各専門分野の代表として参画して下さった方々の執筆による「それぞれのあゆみ」を纏めたもので、全体で270ページ以上に及ぶ資料としても価値のある刊行物となりました。

本誌のPDF版はホームページに掲載し、ダウンロード出来るようにしております。

印刷版をご希望の方は、 下記に掲載の「申込書」に必要事項をご記入の上、お申し込みいただきますようよろしくお願い申し上げます。

お申し込みについては、申込書で申し込みをされた場合にのみお届けいたします。無料ですが部数は限らせていただきます。

PDFファイルでご覧いただけます。

「JABEEのあゆみ」設立から13年

「JABEEのあゆみ」-設立から13年(1999-2012)-のお申し込み

「申込書」(Wordファイル)に必要事項をご記入の上、JABEE事務局広報担当宛に E-mail添付またはFAXにてお申込みください。宅配便にてお届けいたします。

FAX: 03-5439-5033 E-mail: koho@jabee.org

「JABEEのあゆみ」ー設立から13年(1999-2012)ー申込書